祈願後落とし物見つかる

ICカードを今日、無くしたという

がっかりしたという連絡をもらいました。

 

たぶん使われてしまうだろうという事で

あきらめているとのことでした。

 

 

登録したものだというので 出てくる可能性があるので

透視してみたところ

戻りそうでした。

 

その後 警察を通してかえって来るように祈願しました。

速ければ1週間以内に出てきますと報告しました。

 

警察にも届けていないというので

私も驚きました。

警察に言うくらい言ったほうがいい。

 

カード会社には 再登録して発行の手続きまでしたそうです。

 

その後

警察に電話したら

次の日に警察から電話が来て 見つかったので取りに来てくださいということでした。

全額戻ってきたそうです。(#^^#)

 

祈祷はお願い事を 叶えて整えてくれることがございます。

 

ホームページ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。